手元で決めろ!その時計がアナタの格を上げる

最近、腕時計をしていますか?

誰でもスマホを持つのが当たり前の今、出かける際に腕時計をすることも減ったのではないでしょうか。仕事中はしていても、休日出かける時はしないという人も。スマホをいじっていれば必然的に時間は目に付きますからね。ただ時間を知るだけならそれでも構いませんが、ファッションの一環としての腕時計は決して侮れません。時計をしているかしていないかで、手元の魅力がぐぐっと変わります。それに、特にブランド物ではなくてもデザインの優れた時計を身に着けているだけで、身なりに気を使っていることがわかります。

じゃらじゃら飾るより、たったひとつの腕時計

パワーストーンで作ったブレスレットを幾つも幾つも身に着けている人がいますね。確かにブレスレットもお洒落ですが、それよりもたったひとつカッコイイ腕時計を着けているだけというのも、シンプルで素敵ですよ。腕時計は時計でありながらアクセサリーでもあります。ファッションに取り入れないのはもったいない!自分の腕をより美しく見せる(魅せる)ためにも、腕時計はオススメですね。カフェでお茶をするワンシーンを想像してみてください。カップを口に運ぶ仕草で、ポロリこぼれた袖口から素敵な時計が顔を見せたらどうでしょう?男女どちらでも色気が漂ってきそうじゃないですか。

ファッション性と機能性の同居

時計としても腕時計は便利です。手元に目をやれば時間がわかるんですから。鞄やポケットからスマホを取り出すよりも簡単に、すっと時刻が確認出来ます。ファッション性がある上に、使える道具って本当に素晴らしいですね。見栄を張って高価なブランド時計を持ってみるのもいいかも知れません。たったひとつのアイテムが、全体を引き締めてくれます。今まで腕時計を身に着ける習慣が無かった人も、一度身に着けてみてはいかがでしょうか?

タグ・ホイヤーは時計を作っている会社です。スイスにあるメーカーで、男性の高級時計として人気があります。